なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

芦田愛菜チャン&株の話!?

自分の推しの女優さんがいるんですが、それが芦田愛菜ちゃん♡

6月23日に誕生日を迎え、無事に新成人なりました♫♪

 

そして、映画やドラマ、バラエティ、CMとマルチに活躍しているもはや、自分なんてスッポンですわ💦

 

f:id:nakkundesu39:20220712145559j:image

 

軽く宣伝なんですが、

 

主演映画メタモルフォーゼの縁側が絶賛放映中!!!

 

もう大人すぎる芦田愛菜ちゃんが堪能できる作品となっとります!

 

もう子役とは言わせないぜっ!

 

そういえば、

2022年の上半期タレントCM起用社数ランキングで15社に起用される器用な芦田愛菜ちゃん♫

そう存在感パンパねぇ^_^

 

しかぁも!

 

女優業しながら学業も優秀で難関の私立の学校に入学したとか!

自分なんてもう、生きててすいません😇

 

学業が優秀すぎて、大学の医学部に内定があるとかないとかという噂もあります!

え、テレビで見れなくなるの嫌だぁぁぁあ!

 

と、噂なんですけどね。

 

複数のメディアが動いてるそうですが、確証はない模様。

女優業でいてください😚

でも最近仕事の量がすごいですよね。

なんかこういう噂聞くと、

もしかしたら今仕事しまくってその後に勉強モードに入るかもとか少し思ったりはしています。

もしかしたら、引退の報道もされるかも!?

 

それは信じないようにしますけど!!

子役時代から輝いている芦田愛菜チャン。

まるまるしてたのに、もう大人!

自分からしたら子供と思っていたのにもあ大人🧑

ほんとすごいわ。

演技力も当時からピカッてたし。

自分も仮病の演技力なら負けませんけどね♡

今清楚な感じですが、健康的な色気が出てきたので、へんな男に引っかからないように見守っていきたいものです。

そういえば、鈴木福くんも大人びましたね。

芸歴長いので、この間なんか未だに福君と呼ばれるのが腑に落ちないみたいです笑

本人は福さんだろ!!!と吠えていますたわ🌟

そら、芸歴10年以上なんだし、そらめちゃ先輩ですよね。

はい、すいません、福さんと呼びますね^ ^

もうでもこの2人ならくっついてもいいと思うけど、個人的に芦田愛菜ちゃんが福さんを異性として見てない感じがなんかします。

自分的なやはくっついてほしいし、そうなれば、かなり話題にもなるから一石二鳥っと思いますけどね。

 

話変わって

とある株の銘柄が優待10月なんですが、今かなり株価あがむてるんですよね、売るべきか、おいとくかめっさ迷ってますわ。

まぁ、売ってもかなり含み損が多いんですけどね。

また次回!