なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

今回の注目株(個人的見解)

米国の景気悪化に伴い、

現在の日本は夏枯れ相場ですね💦💦

 

こういう相場では

直近IPOや人気テーマ株に資金がいくことが多いみたいです🌟

 

  1. 坪田ラボ 

7月から崩れ始めた直近の中で、比較的底堅い展開なので、今後の値動きに期待株!

 

2. ココナラ

底打ち感が、出てきて、決算をきっかけに動意づく可能性があり。隙間時間を活用した働き方として、スキルシェアサービス、ココナラを運営する同社の需要はこれからも堅調かと思う

 

3. ヤーマン

実はこの間まで、保有しており、売却してしまいました💦優待は貰えるのですが、業績は好調だし、株価は高値圏でも、もみ合いとなっていて、上放れの、可能性を秘めている感があります。

なんせ、ヤーマンはここから伸びるかもしれないと思ってます。

 

どれも相場の風向きが変われば再浮上があるかと。

 

 

しかし、なかなか個人投資家の好きな材料株に資金が回りにくい状況なので、今月はじっと耐えるしかないかもしれませんね。

 

自分と友人の意見でした