なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

今週のお題のいい事とは!?

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

いい事。。うーん。あまりないです💦では話が進まないのでほんの些細なことを述べていきたいと思いますね!!

 

①道を歩いて通勤・・・

 

先日の事、日中仕事に向かっていた。徒歩で最寄りの駅までは15分もかかる。毎日毎日しんどいし、この時期は暑くて辛いです。うちわ片手におっさん、頑張って健康の為に歩いております。駅まで行くとそこからは楽なんですが、なんと!駅までいくにはかなりの坂を登るのです💦ヒエーーーーーーー😇

1日何カロリー消費しているんでしょうか。そのせいあってかこの間体重計ったら1キロ痩せてました🌟といってももともと痩せ型なのでこれ以上痩せたらホラーマン💀になってしまいそうです♫

 

②ナイスな一撃!

 

この間、またまた通勤の道を歩いていたら、喉が渇いたのでジュースを買いましたー🥤とりあえず飲みながらトボトボ歩いて駅へ🚉!駅近くになるともうジュースは空になりました。ずっと缶、あ、缶ジュース買ってましたわ。その缶ずっと持って電車に乗るわけにもいかないので、ゴミ箱探していたら、右側に発見!!ちょうど2メートル位離れていて少し遠かったのでそこまでいくのもめんどうに感じ、おもっいきり缶をゴミ箱へ投げたら入りました♫スコーンって!あ!良い子は真似しちゃダメよダメダメー💖はいすいませんこれから投げないようにします^_^。とりま、ナイスシュートでした!

 

③あのでかいやつゲット!

これはわかる!って人は多いと思います。仕事の休み時間に特にやる事もないのでぼーとしてました。うとうととしていたらお耳からカランって音が💥なんか気持ち悪いので事務所から耳かきを拝借しておりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって耳を攻撃してやったらむっちゃでかいあいつが取れました🤲特大出ました!!金平糖位あるんちゃん!って感じのやつ取れました!とったどーーーーー!お耳はすっきりなりました!あ、豆知識なんですが、金平糖の棘の数は決まっていて36個らしいです!もう凶器になりますわ^_^金平糖で怪我!とか恥ずかしいな、なったら。ないけど!!!!

ということでした。