なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

やっぱりこの時期に必要な家電

今週のお題「マイベスト家電」

暑いですよね毎日毎日☀️

 

ニュースみてたら

 

熱中症で倒れる人多い💦

実は自分も

 

 

熱中症🥵で倒れた事があります💦

 

 

正直なんの対策も当時してなく若いから大丈夫かと油断しておりました🙀

 

急に熱が上がって意識が遠のいたあの感覚はもうごりごりです。。

 

 

そいや

お名前忘れましたが90何歳の芸能人の方も熱中症で亡くなったらしい

 

 

 

今や地球温暖化も進んでおり年々温度も上がってきてます

 

 

もうなんか対策しないともう生きていけないよね💦

 

うちはエアコンがないので、以前このアイテム買いましたー

 

Amazonプライムデーの今がチャンス!

 

 

 

高さが低いのでめっさ直で風に当たります

 

 

 

風の音も静かなんで寝る時にはいいですね🛌

 

ちなみに個人的ですが、

 

アイリスオーヤマ製品が好きなんですよー

 

 

というのも

 

 

以前この製品作るのに関わっていたので軽く宣伝でふ笑

 

 

倒れてからこういうのが気になりましたので、また良かったらおすすめ致しますね🌟

 

個人的に掃除機にもこだわりありますが、今回はこれで!!

 

熱中症とコロナもう大変な世の中💦