なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

利き手の件について コロナワクチン注射の時に困った

先日のコロナワクチン注射!

もう大変でした💦

 

二日連チャンで休みましたわ⛄️

 

もう     いやんバカン

 

 

 

まぁそれはそれでおいといて(^ ^)🙌💨💨💥🌎

 

 

注射受ける時に少し困ったのが

どちらの腕にしますかの質問なんですが、

 

実は

 

 

 

両利きなんですよ!

 

どうやら珍しい?らしいですね

 

 

f:id:nakkundesu39:20220708081550j:image

 

 

自分、レアキャラですよ!!

 

昔、箸を両手使って食べたら、🦀みたいと友達に言われました💦

 

今まで普通にみんな両手で箸持てるやろとおもっていたので、

 

びっくらぽん☄️

 

え、だって右使い続けたら左手つかえばいいやん!!!

 

 

って思ってました💦昔ね!

 

自分は、右左で役割が違います

 

 

左は体育系

 

 

右は文化系

 

 

 

てな感じです

 

 

簡単にいえばボールはだし

 

ペンは右手

 

 

あ、

 

 

基本的にでどちらでも可能です!

 

なので

 

 

注射する時の利き手きかれるんは困るんですよね💦

 

 

利き手ないから💦

 

 

 

あ、

 

 

この間、電車乗って🚃

 

 

改札出る時左手で切符入れようとしたら

 

 

 

近くにいた見知らぬ子供が

 

 

 

 

 

仮面ライダーの変身ポーズや!!!

 

 

 

って言ってきました💦

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

恥ずかしいわ!

 

 

 

別に変身してるわけではないのよ?

 

 

 

まぁそんなポーズですけど🦸

 

 

とりあえずそんな変な経験しときましたとさ!