なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

今週ののお題

今週のお題「わたしのドメイン

 

 

だそうです

 

 

自分はまだ持ててません。

 

ドメインは住所ですもんね、何にしようか迷うところ。

 

やはり自分の名前入れる方が多いんでしょうか?

 

今自分のなっくんは実は昔からのあだ名です。これにしようかな。

 

そいや、あだ名が学校で禁止?されるみたいですね。

賛否両論はありますが、自分は、これには賛成です

 

あだ名からいじめは始まる事がおおいので。

今のあだ名は高校からです

 

それ以前はひどいものでした。

それはまた今度語るとして。

 

話はそれてしまいましたが、

 

まだ始めたはがりなので、自分のドメインは作らないけれど、

作るとしたら、

 

昔好きやった女の子の名前いれますわ笑

 

あ、めっさおるからどれにしよー♡

 

#日記

 

今週のお題

 

#自分のドメイン