なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

2022-06-17から1日間の記事一覧

そいやことわざって

なんでわかりにくいねん。 さっき近くの子供がことわざの勉強しなあかんって叫んでたわ! 自分も昔苦手やった!! なのでわかりやすいことわざを作っていこう! ・マスクの洗濯 意味 使用後、そのものの性質が薄れてあまり意味がない様 ・嫁のいいとこ三つ発…

今週ののお題

今週のお題「わたしのドメイン」 だそうです 自分はまだ持ててません。 ドメインは住所ですもんね、何にしようか迷うところ。 やはり自分の名前入れる方が多いんでしょうか? 今自分のなっくんは実は昔からのあだ名です。これにしようかな。 そいや、あだ名…

読者追加お願いします

なかなか寂しいやつなので、 よろしくお願いします 豆知識とか好きなのでこちらと 過去のモテ期やらいじめにあってこう考えたとかの経験談も随時追加していきます! あと、これ使ってよかったものとかもご紹介していきます! あと、はじめたばかりなのでよく…

読むだけでない新聞の使い方

良くブログやインスタ見てると新聞の用途がたくさんあるらしいので実際に自分が使ってみたやり方ゆご紹介! ① 靴の中に入れると匂いが軽減! 靴てめっさ臭いですよね。自分の靴なんかクレヨンしんちゃんのヒロシ並みに臭いんです ところが一日新聞を丸めて靴…