なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

やっぱりSFアニメといえば、これ一択でしょう!

今週のお題「SFといえば」

 

SF、なんて恐ろしいものでしょう。

 

自分、怖いの苦手なんですよ。

 

元彼女がバイオハザードがめっちゃ好きで一緒に映画連れていかれたんですが、ビビりまくりで映画中は他のこと考えまくって耳栓してました笑

 

あー情けない💦

 

 

まぁすぐ別れましたが🫂

 

 

そんな自分でも見れるSFアニメがあります!!

 

 

概要は

 

ある一人の男が未知のウイルスと戦う物語

 

生きる喜びが嬉しいという彼は

 

今を生きる事であついこころが燃える

そう、微笑みながら行く彼

 

 

みんなの夢を守るため、優しい彼は愛と勇気だけがともだちな彼は

 

 

 

そんな正義のために、自分を犠牲にしてウイルスと戦っていく。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

それいけ!アンパンマン!!

 

 

 

もう、これを見てない人はいないよね!

 

自分の子供もよく見ていたんで、キャラだいたい覚えましたわ!

 

f:id:nakkundesu39:20220725185429j:image

 

そいや、アンパンマンのアンパンチてかわいいけど、あの威力て惑星一つ壊せる威力があるらしい!?!?

アンパンマンが実際にいたら、勝てるわて思ってたらボロ負けでんな💦

 

あ、思ったんだけど、

 

コンプライアンスがもっときつくなったら

バタコさんが投げた後の古い顔は後でカバオ達が美味しくいただきましたってテロップがでんじゃね!?って思ってます笑

 

そいや、バタコさんのあの投球能力すごすぎる!

メジャーリーガなれるやん!大谷翔平選手超えてるやん!

あとバスケの世界でも通用するよね!

あの大きさの顔正確には投げれん😢

 

羨まし