なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

おすすめポイ活健康アプリ♪と健康枕のご紹介!

Tヘルスケアというアプリはご存知ですか?

 

歩くだけで、Tポイントがたまるんです^^

T,T,TTT♪ なんかチョコプラみたいですねwww

 

このアプリは、

歩いて歩数をTポイントに、歩く移動・歩くポイ活 という内容です。

 

Tカードはたいていの人がもっているとおもいます。

 

このアプリに必要なもの

スマホ

・Tカード

・歩くぞ!って気持ち

 

500マイルでTポイントに交換できるんですよ!

 

し・か・も!

 

最初のアプリ「ダウンロード」で200マイルもらえます!!!

 

そして!

 

このアプリ、それだけでないんです!

 

世界遺産ラリーができます!!!

 

これはですね、

 

歩くとマイルがたまり、ある歩数に達すると世界の遺産がよおさんみれるんですwww

 

なので、歩数を稼ぐだけで、世界遺産にいったような感じになれます!

 

あと!!!

 

その世界遺産に関するクイズがあり、それに正解するとマイルGETできまっす♪

 

自分は正解がわからないので、PC検索してこたえてます!!

 

あと!!!!!

 

チェックインもあり、1日一回ですが、2マイルGETできます^^

 

場所は主に、TSUTAYA,WELCIAです!

 

地道に稼げば、Tポイントでお買い物も可能!!

 

あと!!!!!

このアプリそれだけではなく、

 

プレミアム会員というのがあり、それに加入(月額550円)すれば、

・マイルが2倍たまる

・お医者さんにチャットで相談が可能になる(健康相談)

 

という、すんげえ特典ありなんですよ!!!

 

こりゃやるしかないっしょ!!!!

 

参考に自分の使用状況載せておきます!!

 

f:id:nakkundesu39:20220908061402p:imagef:id:nakkundesu39:20220908061416p:imagef:id:nakkundesu39:20220908061949j:image

↓2022/10/30にこのように増えました

 

f:id:nakkundesu39:20221031184946p:image

 

 

あ,これいいらしい!

 

健康大好き人間、うちのバイトさんSさんがAMAZONさんより、買ってました!

 

 

めざましTVで紹介されたらしい!!!

 

Sさんは普段の仕事で首の痛みに悩んでいたらしく、

なかなかねつきがわるかったらしいんです。。。。

 

TVで、これをみたときに、これはいいと思い切って買ったらしいんです。

 

感想をきくと、マッサージされている感覚がかなりあるらしく、

気持よすぎてねてしまう程^^

首にFITして、気持ちよくて、おめめがハートになるんだって笑

 

まだ使ってまもないらしいけど、愛用するってさ!!

 

あ、貸してくれませんでした笑

 

 

使ってみたかったけど・・・

 

いいなあ・・・

 

この仕事、首、肩にくるんだよなああ

 

いいなああ。。。

 

少しくらいいいのに^^

 

一度おためしする価値あるとおもいまっす!!

 

健康オタクの自分とSさんがいうからね!

今回はアプリと枕の紹介でした(おおざっぱやけど)

 

 

 

ぜひ、読者登録おねがいしまあーす^^: