なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

まじかよ!一株で優待GETだぜ!?とこれでヒエるわ!

みなさんは、LINE証券はやってますか?

あれって一株でも買えるので気軽に株買えますよね♪

 

実は、自分はキャンペーンで3000円分LINE証券からいただきましたw

 

んが!!

 

 

その後に同じキャンペーンで今度は4000円分貰えるという衝撃が(><)

 

しかも、最近5000円分になったとかなってないとか。。。。。

 

ぴえん

 

 

それはさておき、

 

なんと、一株保有するだけで優待がもらえるということが発覚!!

 

今現在約2000円程で購入するだけ!!

 

その銘柄は皆さんご存知の渋谷なぎさちゃんがCMしているあの会社!!

 

 

SO!

 

上新電気8173です!

もうしってるよって人もいると思いますが、

一株を権利確定の9月までもっておくだけで、

お買い物券5000円分もらえるらしいwww

 

YEAR!!^^

 

おっし、この5000円券で髭剃りかおうと思ってたんですYO

 

だけど、知りたく名事実が発覚

 

SO!!!

 

200円券25枚5000円だけど、2000円以上の買い物で一枚(200円券)しか使えなく実質1割だったんだよおおおお

 

あーい   とっいまちぇーーーーーーーーーーーん><

 

ああ、髭剃りよ、さらば青春の光

 

明日からエア髭剃りや!!!!! うーん会社にオコされるw

 

とりま、もらえるだけもらえるからいいよね。今LINE証券で+31なっとります。あげるといいな!

あ、そうそう、もう暑くてとけますよね💦

自分、楽天でこれ買いました!

 

 

[rakuten:maidora:10006839:detail]

 

熱中対策のCICIBELLA ひんやりクールリング(ドラえもん風に)

 

 

f:id:nakkundesu39:20220721002136j:image

 

これを冷凍庫で5分程、冷水でも5分程冷やすだけで凍結して首にかけるだけでひんやり気持ちよくなる道具なんだ!

POINT 

・結露しないので服が濡れないZE

・溶けて繰り返し使えるZE

・抗菌、防臭素材だから安心して使用できるZE

・軽量だからお子様にも優しいZE

 何回もつかえるのがいいよね。通勤通学、部活や勉強にも活躍だZE!

ZEひともチェックしてみてください><

よろしくおねがいします><

  

チェックおっけ?

熱中症になって治療費払うよりこっちの方が安いよ?

 

 

・最近多忙すぎてなかなかかけてませんがご支援ご声援いただけと幸いです^^♡