なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

安倍さん!?

奈良県の演説中に、銃撃されたとのこと。

 

犯人はちゃんと逮捕されたが、現在心肺停止とのことです

 

容疑者はなぜこんなことしたのでしょう。

 

狙撃するしかなかったのか?

 

 

 

過去にも首相、首相経験された方が銃撃されている

 

■1889年 大隈重信
■1909年 伊藤博文
1921年 原敬
■1930年 濱口雄幸
■1932年 犬養毅
■1936年 斎藤実高橋是清鈴木貫太郎
■1960年 岸信介

 

また同じ事が繰り返された

なんらかの対策はなかったんだろうか

警護やら防護服の強化すべきだったのでは。

 

選挙が近いのだからこれからはこういう対策はやるべきだと思う

ツイート等みたら喜んでいるやつもいるが、人が撃たれているんだからそういうツイートはするべきではないよね。

そもそもこいつは銃どあやって手に入れてん。

 

早急に入手した経路を解析してほしい

 

というかもう銃の製造自体やめてほしいよね

 

 

先程亡くなったというニュースがありました。

 

ご冥福をお祈り致します。。。。。

犯人逮捕でよかった!