なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

コロナワクチン接種3回目受けた

本日、ワクチン接種3回目受けました。

 

周りはあまり受けてないんですが、やはり打つべきと思ったので💦

 

 

1回目の接種翌日は

 

腕が、あがらない

 

というだけで済みました

 

 

ああ、こんなものかと思って

 

2回目接種翌日

 

 

 

 

うへぇぇえぇぇぇ

 

 

 

 

 

38℃の高熱と

 

倦怠感が酷く

 

 

勿論体が動かなく

 

 

 

ベッドの上で一日中寝てました💦

 

 

ちゃんと翌日は休み取ってたんですが

 

翌々日も、体調悪く早退しました🥺

 

 

職場のおっちゃん、おばちゃん達は何もなかったのに自分はかな、酷かったです。。。

 

 

3回目打って今は何もないけど明日が怖いなぁ

 

 

ここでワクチン接種の一句

 

 

 

 

ワクチンの

 

副作用が

 

若さなり