なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

夏にみたい映画・アニメ

お恥ずかしいですが、

娘と一緒にみているデリシャスパーティープリキュアです♡

 

じつは声優さんが好きなんですよ!

 

茅野芽衣さん♡

 

最近、茅野さんが演じてる女の子が悪者からプリキュアになったそう!

 

暑い、いや、熱い展開ですよね!

 

敵が味方になるやつ、なんか好きだわ!

今回のプリキュアは食べ物をテーマにしてるんですよね。

 

みてるだけでお腹が空く♫

 

 

あと夕食の参考にもしてます!

 

確かどこかの県がプリキュアを薦めてましたね!

食べ物の大切さを教えてくれるアニメです!

後、キャラかわいいよね!

自分は蘭ちゃんが好きです笑

 

中学の時すきやった女の子ににてる♡

 

特にあの天真爛漫なとこ^ ^

 

あのこ、今頃お母さんになってるんやろなぁ付き合いたかった。

九月に映画やるそうっす!

 

娘が行きたいというので連れて行きます!

一人では絶対無理笑

 

なんか新しいキャラでるんですよね?

 

多分、あの二人よね!?

 

まぁ子供のアニメなので、興味ない人ばかりと思いますが一回みてみるのもいいかと!