なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

メンズ美容で必要なこととは!?

誰しも美しく健康に年をとりたいもの。

年だからもういいやといってあきらめていたりしませんか?

 

50歳からでも手軽にはじることはできます。

 

 

・必要なのは、

 

たんぱく質!!!!

 

たんぱく質は肌や髪、つめなどをつくっている人体に最もひつようなもの!!

 

たんぱく質が不足すると

 

・肌のはりがなくなる

・薄毛になる

代謝がおち、ふとりやすくなる

 

こういったことがおこります!!!!

 

これはやばい!!!

 

男性はたんぱく質が不足がちなんです。

 

男性の食の嗜好は麺類や丼ものがおおいのです・・・

 

これらは炭水化物がほとんどで、

糖質や脂質の摂取になり、

たんぱく質や食物繊維がないんです・・・

50歳以上の男性は、

91グラム以上のたんぱく質の摂取が必要とされています。

普段の食事でこれだけとるのはかなり難しいです。

たとえば、

・豆腐なら冷奴で15個

・卵なら約8個

 

いるんです。

 

 

うええ、無理・・・・

 

 

普段の生活してたらもう老化が加速です(><)

 

かくいう自分もお菓子が大好きで、お昼は丼やうどんとかですましています。

だから、最近疲れやすいのか。

 

これではいかんとおもい、普段かよっている整体の先生がのんでいるというサプリを紹介したいとおもいます。

 

 

 

先生はココアがすきなのでココアつかってます。

自分はバニラにしようかと(やっぱあまいのがいい)

こちらを

・一回20グラム

・一日2回摂取

 

するだけで、一日に必要なたんぱく質がとれます。

プロテインは体をきたえているひとだけが摂取するだけとおもってませんか?

 

 

これは通常の食生活でたりないたんぱく質の補給食なんです。

別に筋トレはする必要はありません。

ただ、日常生活にとりいれるだけでいいのです。

これを愛用するだけで、

毎日おいしく必要なたんぱく質が取れます。

 

みなさん、いつまでも若くいましょう!!!