なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

にっくきコロナに感染しました・・・

 

2022/8/4

災厄です。コロナに感染してしまいました。

まあ、症状は軽めでしたので、医者から解熱剤だけもらいました。

事の次第は、喉の不調でした。

少し飲み込みにくい感じがして、あれ?風邪かなと思い、

風邪薬飲んでましたが、治まらず。

次第に体が熱くなっていき、

 

 

最高38.8度の高熱・・・

 

 

もうしにかけました。

ふらふらの状態で医者にいって、

PCR検査うける陽性!!!

 

 

・・・泣き・・・・・

 

 

しかし、医者によると、症状は軽めと診断され、

自宅で様子見と判断されました。

 

解熱剤飲んで、1日休んで、様子見。

 

この解熱剤がかなり効き、すぐに平熱になりました。

喉がまだ微妙な感じがしますが、なんとか生きてます。

 

 

5日ほど、自宅から出れないということで、暇です笑

 

 

なので、楽天見てたら、今使っている氷枕を見つけたので、載せておきます

 

 

 

-20℃でも凍らず、固まらないので、ソフトな感触で患部にフィットします。
●繰り返し使用できるので、とても経済的です。
●中身をフィルムでパックし、さらにもう一度パックした安心の二重構造です。
●外側は表面にエンボス(凸凹)加工をほどこしていますので、さらっとした感触です。
●大判サイズだから、広い患部をしっかりカバーします。
薄くフラットなので、積み重ねてもかさばりません。
●塩化ビニルを不使用で、燃えるゴミとして処分できるエコロジー対応品です。
 
 
●サイズ(mm):340×185×18
●重量:1,100g
●保冷時間:6~8時間
●材質:外装/POフィルム、中身/特殊高分子吸収剤・エタノール付着
 
 
 
 
以前使っていた氷枕カチカチに凍ってしまいフィギュアスケートできるんちゃん!?位に固くてねにくかったんです
 
 
なにか、いいものはないかと思い、色々調べたらこれがありました。
 
 
 
最大の特徴は柔らかい!!ということ!
 
 
 
ふにゃふにゃしているので気持がいいです。
なのに、冷たいんです!!
 
 
 
この枕を触ってもさらさらしているので、この感触のとりこになってしまいます♪
 
 
 
保冷時間は、少し長いかもしれませんが、それでも十分使い勝手がいいです!!
 
 
 
暑い日がまだまだ続くので、この枕をつかってみては!?
 
 
 
寝やすいので睡眠の質があがりふだんの生活がよくなりますよ!
 
 
 
ぜひ、チェックしてみてください!!
 
 
先日、PCR検査受けました!その結果でした!
 
 
#ライフスタイル