なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

好きだった給食メニュー

学校の給食メニューでいいんですかね??

 

よくわからないので自分のすきだったものをかいておきます!!

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

トクレンでしょうね!!(●´ω`●)

 

 

トクレンをご存知ない方もいるかもなので簡単に説明すると

 

 

 

ゼリー

 

 

なんです

 

 

 

しかしこのゼリーが特別にうまい!

 

 

 

しかも!

 

 

学校で食べすに持って帰るのが流行!!!

 

 

 

 

これをですね、まず

 

 

 

冷蔵庫にいれます

 

 

 

軽く凍らせたら🧊

 

 

 

 

 

 

食べる!!!

 

 

 

 

シャーベット状にするのが1番美味い!!!!!

 

 

 

 

オレンジ味がほとんどでしたが、

 

 

稀に

 

 

 

 

 

 

アセロラがありました!

 

 

 

 

 

レアキャラみたいなもんです!

 

 

 

実は大丸に売ってます。

 

 

 

興味のある方はどうぞ!

 

 

美味しいよ!

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)