なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

今日のファミマでの出来事をお見送る

 

ファミマの小太りの兄ちゃん面白くて好きー

 

 

隣のレジの金髪お姉さんはリアルに好きー♡

 

その小太りの兄ちゃん、金髪お姉さんに一所懸命話かけてるの好きー

 

 

金髪お姉さん、愛想笑いしてたんなんか好きー

 

4円のおつりを400円のお返しですていう小太りの兄ちゃん好きー

 

 

え?て言ったら、え?て言い返す兄ちゃん好きー

 

 

 

あ!四円のお返しですと言い直すのも好きー

 

 

 

それ見てたら金髪お姉さん失笑してたんなんか好きー

 

 

 

 

頼んでたファミマコーヒー忘れたれてたんなんか好きー

 

 

お姉さんがすいませんといって渡してくれたときのお姉さんの香りめっちゃすきー♡

 

 

あっしたぁーーといってなんかカッコつけてありがとうございましたをいう小太りの兄ちゃんなんかすきー

笑でした