なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

俺の仕事

ガチガチブラックです。

 

 

理由

 

 

休みが一か月に4回のみ

 

そのうち2回は

午前のみ

 

午後のみという休み

 

 

ということは実質丸一日休みは二回ということになる

休みのうち二回は半分のみの休みなので、休みの日も出勤はしている。

どこもいけねーー!

 

しんどすぎて休みの日は家でぐったりだわ

 

 

あと、

 

 

 

シフトは店長が作るのだが、

 

 

店長だけ、

 

自分が楽出来るようにシフト組んでいる

 

 

シフトみたらこいつがまず苦労する日はほぼないといってもいいわ

 

俺とあと1人60?は超えてる社員にいつもしんどいことは押し付けて

 

自分はさっさとおうちにGOですわ

 

こっちはゆっくりする余裕ないけど、

 

1人だけタバコ吸ってちょっとはさたら帰ってますわ

 

 

こっちが帰るのはその4時間後が殆ど

 

 

体もたねー

 

 

 

 

あとこれだわ

 

 

 

安月給!!!

 

 

 

みんなが思っているよりもっと安いからな!?

 

休み少ないし重労働ばっかやのに俺のは酷いからな!!!

 

みんな、俺はこれでもなんとかやっている!

 

お金ないから、副業したいけど、

特にやれそうなんはないし、

株もやってるけど、殆ど含み損!!

 

 

みんな、俺に比べたら幸せやで??

 

みんな、頑張れ!!!!