なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

ハマったゲームはこれでした!あぁ、悲劇だった

 

知らない人はいないんではないかな!?

 

ポケットモンスター、通称ポケモン

 

当時小学生の時に流行ってて、赤のみ買いましたー!

最初のポケモンヒトカゲ🔥

 

うん、やはり苦労しましたよ。やってた方はわかるとおもうけど、タケシで詰んだ

 

あと、アニメの影響でピカチュウゲットしてタケシに挑んだけど電気技、タケシのポケモンに効かないよね♡

 

んで、勝てないからレベルあげようとするんだけど、なかなかレベルが上がらない・・・

 

レベルをとりあえずヒトカゲピカチュウを両方20にあげて挑んで回復の薬使いながら勝った苦い思い出。。。

 

あれだけで、一ヶ月はかかってました💦

 

そして、中学生の時にできた彼女に、四天王が倒せないから、ポケモン貸して欲しいとお願いして

ファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウツーを貸してもらいました。

こちらが渡したのは、キャタピー軍団笑

 

当時このポケモン達がレアなのは知りませんでした

 

 

これが悲劇でした😇

 

 

 

無事にこのポケモン達でゲームクリアしたんですが、間違えて、このファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウツーを逃してしまいました(逃すとは、ゲーム内でデータが消えたと思ってください)

 

これを当時の彼女にいうと、彼女のポケモン技が炸裂!!!

 

 

 

 

 

おうふくビンタ!!!!!!

 

 

こうかはばつぐんだ!!!

 

 

 

 

このせいで、彼女に振られました笑

 

 

 

いやぁ無知は怖いですね!

今はポケモンの知識は豊富なので、こんな間違いはないですが、これもまたいい思い出だね!

 

ビンタされて悔しくてポケモンの知識身につけようと頑張ったら2015年のインデックス大阪で開催されたポケモンのバトルの大会に準優勝しましたわ!

あれ参加した人だけ貰えるプレシャスボール入の親名wcs15の色違いミロカロス持ってます!

 

ソードシールドでも相棒ポケモンです♡

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza