なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

妖怪!?ジェットババァに遭遇した件について

本日!

学生時代の体験談を語ろうかと思ってましたが

先程びっくりする事が起きたので語ります

 

いつも

 

 

単車🛵通勤しているのですよ

 

 

だいだい夜8時くらいかな

 

 

 

そこそこ人気のない道を通るのよ

 

 

 

1人寂しく

 

 

あー疲れた

 

 

 

と思いながら走ってると

 

 

 

 

 

後ろから突如爆音が聞こえた💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

 

ばっごぉおおおーーーーーーーーんんんんん

 

 

 

え、なんだと振り返ると何もなく、

 

 

 

ふと前方みたら

 

 

 

 

 

 

え!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはばぁちゃんが!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっさ、原付飛ばしてたわ💦👵🏻🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分60キロはだしてたやろ

 

 

 

あぶねーーーーーわ🥺

 

 

 

 

なんでばぁちゃんてわかったというと次の信号で止まった時に見たから

 

 

 

80位のばあちゃんやったわ!!!

 

 

元気なばぁちゃんがいるなーーー

 

 

 

けど危ないからやめてね!

 

 

以上

 

#体験談

 

#交通

 

 

#日記

 

 

#ライフスタイル

 

 

#恐怖体験

 

 

#妖怪