なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

生まれたよ!わし!

赤ちゃん時代、

覚えてないよね^ ^

 

覚えてたら天才だわ!

しかし

 

写真や親の話等聞くとうーんとなりますよ、

 

だって

 

俺は生まれちゃいけない子やったもんね⊂*1

 

親戚おったけどあまり可愛がってはくれてなくてさ、

まぁ特になんかされた訳ではないけど、

俺が生まれてきてから

 

おかんは親戚から嫌がらせされてきたんだってさ

 

俺も当時幼いながら親戚に関わらないようにしてたわ。

 

特におとんの姉さん達、

 

あいつらは俺は今でも許さないよいやマジで

 

そんな奴らからは嫌味は俺も言われていたよ

 

よく泣いていました。

 

けど、それよりよ!

父側のおとうさん、お母さん

 

俺のじいちゃんばあちゃんよね。

普通可愛がるのね?

 

そこからまた何個かあったんよ

 

 

続く

 

 

*1:・⊥・