なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

もう副業となった話題のメルカリやってみよう

お題「断捨離」

MDTXYW←メルカリ招待コード

 

https://jp.mercari.com/user/profile/565491978

断捨離、それは思い切って捨てる事!!!

 

 

なかなかものを捨てられない、もったいない、いつか使うだろうと思って家の中が物で溢れている家庭が多いでしょう!

 

それでいいのですか!?

それこそ勿体ない!!

 

いらないものは売ろう!!

 

 

 

 

先日ブログの記事にもかいた、

 

メルカリがおすすめ!!

 

またしてないという人はお得なキャンペーン中!

 

招待コードを入力してメルカリを始めると

 

それだけで五百円もらえます!

 

それで買うこともできます!

 

招待コード

MDTXYW

 

この間になりますが、貴重なぬいぐるみが60000で売れました!!!

 

あと、実はゴミと思われるものも売れたりします!

 

例えば、使い古しのメイクグッズ💄やもう読まない本など!

 

メイクグッズは、将来メイクのお仕事に就きたい学生が練習のために買うらしいです!

自分は、以前集めたポケモングッズや本、子供服わ扱ってます!

 

ポケモングッズはかなりレアなものもあります!

お宝物あるかも!?

お子様にどうですか?

 

招待コード

 

MDTXYW

 

https://jp.mercari.com/user/profile/565491978