なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

カブストーリーは突然に・・・その1

インテリジェントウェイブ」 4897

 

ちょっときになった銘柄があったのでかいておきます。

 

この会社は金融機関や証券会社も業務システムや、情報漏えい対策などのセキュリティ分野が強い会社みたいです。

 

クラウドサービス離陸で成長が期待といわれており、今度の株価にも期待かなとかんじてます。

 

2021年の10月(株価600円ほど)から今年の1月まで株価が下がり、500円をしたまわりましたが、

 

今年の7月にはいると株価が900円近くになりました。

また株価がさがり、700円ほどにさがりましたが、

現在9/6、850円になってます。

 

2023年6月期は経営利益段階で前年比18%増らしく、

2002年の6月期の過去最高利益更新に近くに迫る見通しなので、

今買っておいて、1000円台になると期待はしております。

 

8/4に909円の高値更新して、平均線も上にむいてるので、今買うべきかなと個人的に思っています。

 

とりあえず、明日様子見します。

 

 

PVや読者が増えれば、㈱のオススメ本紹介しますねww