なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

女難だわ、うちの28歳の義理の妹がやばい・・・Aゆみさん

うちには28歳の義理の妹がいます

こいつはもうやばいです

なにがやばいかもいうと

(このこよりひどいこはおそらく日本にはいないだろぅ)

 ・向上心がまるでない

・ものすごいなまけもの

・精神年齢が8歳だった

・常に親の世話になっている

・なのに親・家族より自分のこと優先

・仕事してない

・友達がいない

・もち、彼氏もいない

・ホストにぬまる

・自分はかわいいとおもっている

・借金しまくる

 ・自分で風呂が入れず、ケアさんにお風呂いれてもらってる。←一人では入らないらしい。

あと髪の毛ふけだらけ

 

もうかききれないほど・・・・

 

 

みんなあきれれます。

 

こんなんでも何回かは自称彼氏ができたんですが、

この妹はあほなんで

男にすぐ貢ぐわ、すぐ体許すはで男にとっては都合のいい女なんです。

たいてい、彼氏といってもホストです。

親がホストクラブにのりこんだこともありました。

 

そしてすぐ男に捨てられ、そのたび、精神異常になり、病院に入院。

今まで入院は6・7回はあり、そのたび大金がとんでいます。

入院して、彼氏つくっての繰り返し。

 

学習能力がないんです

 

精神年齢も病院でしらべてもらったら8歳。

 

きいたときたまげました。

 

あと、親を大事にしない。

 

親が入院したときも友達と遊んでいました。

しかも、旅行にもいってました。

親がインフルエンザのときも遊びにいくしまつ・・・・

 

 

救いようがないね。

 

しかも、ちょっと注意されただけですぐ拗ねる。

そしてだまりこむ。ウケルwww

 

うちの三歳の子供のほうがよっぽどしっかりしてます。

 

あと、金つかいも荒い。

 

働いてもないのにすきなアイドルのグッズや、美容関係のものかっています。

あと驚くべきなのが、

家の中がごみ屋敷・・・・・

 

足の踏み場もなく、買ったものもそのまま放置。

 

もはや人間ではない・・・

 

だから友達もいないし、できてもすぐ音信普通になる。

また、家では家事も一切しないし、年老いた親にすべてやらされている。

家ではスマホさわるのみ。

 

 

追加

→炊飯器でご飯も炊けない笑

 

 

もうこいつどうしたらいいんや。

 

もう向こうの親が死んだら一切かかわらないようにしたいが、できるのか。

 

今から心配である。。。

 

f:id:nakkundesu39:20220829163612j:image

 

もうこいつで消毒しますわ

 

こいつの消毒能力は半端ないから!

消毒の実だよー笑

 

 

 

吹いた人は星してね笑