なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

体臭気になる人!臭い人はモテない!?ならこれや!

体臭・・・・それはワレワレの最もやっかいなみえない敵である。

 

皮膚から微量なガスがでできてる。っそれが体臭にかかわっているのだ。

 

皮膚ガスって???

 

・血液中の化学物質が皮膚からしみ出してくるようにガスとして放出されるもの。

食品臭や疲れているときにでるアンモニアのようなニオイの疲労臭、

口臭などがそれにあたる。

 

他にも、

・血液中の化合物が成分となり、あせをかいたときにでるガス

・皮膚表面からでるガスがあり、

 

これらかMIXしたものが皮膚ガスなんです・・・・・・

 

最近、まくらがにおってません?

 

 

これは加齢臭(><)です

 

こいつは、ストレスや運動不足でにおいが強くなります。

 

30-40代が実は加齢臭がつよくなるとき。

 

後頭部、頭頂部、うなじに強く発生!!!

 

マジ、119番ですわ・・・・・・・

 

 

対策は体を洗えばいいのですが、洗いすぎると逆効果・・・

 

脂はからだにはひつようなモノなんで、洗いすぎると今度は生体反応で、

体が過剰に脂をだし、それがにおいをきつくするんです(><)

 

でも、からだをあらってもきえないにおいもあります。

 

食品臭です。

 

これは、腸内環境をととのえるしかありません。

 

オススメなのは、ヨーグルトです!!!

 

食品臭や疲労臭には、ビフィズス菌が、効果あり!!!

 

この菌が、においのもとの物質をへらしてくれるんです。

 

 

 

それでもにおうひとはいます・・・・・残念ながら・・・・・

 

 

この記事をみてるおとうさん、

 

 

会社で女性社員からの目線、きになりませんか?

 

加齢臭って枯れ草や古本みたいないやなにおいなんですよ!?

 

女性社員にモテたいのならコレをつかってみて!

 

 

 

 

 

Amazon Mastercard新規ご入会で2,000 ポイントプレゼント
入会特典をこの商品に利用した場合990 2,990 に

 

 

らしいです。