なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

うちの会社が漆黒の闇位ブラックな会社

元々ブラック企業だけど、もっとブラックに染まりました!

 

まず

 

①店長が自分だけ楽できるようにシフト作っている

→業務で店長のみ1時間以内でおわるやつばかり。

他のスタッフは4時間以上かかるし、店の片付けも一切しない。自分だけのんきにタバコすってはいさいならします笑

 

②上の追加だが、店員だけ休みが多いし一定の期間あけて休む。

→こっちなんか休みの日の明後日にまた休み入れられる。うちの会社の休みは月に4回しかないのにこれは辛い💦

こういうのが毎月ある。いつまでも体が休まることはない

 

③社長のエゴがすごい

→ほとんど他のスタッフが頑張ってんのに店長がすごいとやたら褒める。

→まぁ店長は社長がおるときだけやたら頑張るし笑 

他のスタッフが頑張っても社長は何も言わないのに、店長が何かしたら、他のスタッフに店長は〇〇したので他の方も見習ってくださいという。周りがみえてないバカな人なんだよね

 

⓸ 人が足りないからといってコロナに感染して高熱でても出勤強要する

→これは最近だが、コロナになってもいなかいとだめらしい。マスクして手消毒したら大丈夫という考えらしい。

この間コロナになったからこれはまだ経験してないけど、なって出勤して全員に感染したらどうするん?てききたい

 

 

⑤ 給料が手取り大学の初年給並

 

 

 

以前どっかの就職会社?が底辺の仕事リストをなんか発表してニュースになったけどうちの仕事はそれすらはいってませんでした。

かなり底辺ですよ、需要ないし。

これからいきていけるかな。

株で儲けたいけど始めて一年。

 

マイナスばかりです

 

みんなすごいなと思うこの頃でした

 

#仕事

 

ブラック企業