なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

男性のデリケートゾーンアイテムをお試しあれ!!

男性の諸君、最近男性向けのケアアイテムが今売れ続けていることはご存知でしょうか?

 

自分をきれいにするのは女性だけというのはもう時代遅れ!!

毛深いやら、頭の毛がうすいやら、肌が荒れてきた等の人はおおいはず!!

 

その中で、今回お話するのは、最近注目されている「VIO脱毛」です。

 

VIOとは、

男性の場合、陰茎の上のフロント部分から肛門周辺に至るまでの陰部付近のことです・

 

自分の周りでも、脱毛サロンに通っているというひとがちらほらでできました。

 

このVIO脱毛をすることによって、

下着の中でムレなくなる

かゆくなくなる

においが軽減されるようなんです!!

 

 

デリケートゾーンのケアって女性ばかりがしてるイメージですよね?

 

自分みたいなおじさんがVIO脱毛なんてと思っていましたが、

陰毛があることによって一番の悩みはかゆくなることでした。

 

なにかためしてみたいとおもい、いろいろしらべましたが、たくさんのデリケートゾーン用クリームやデリケートゾーン洗浄シートなどありましたね。

 

ほんと。メンズコスメ市場がもりあがっているようなきがします。

 

今回、友人がためしているものでこれはいい!!といっていたやつがあるので、よかったらみてください。

化粧品を扱う仕事をしているので、信頼性はあるとおもいます。

 

 

使用方法は簡単!

・塗って10分ほどまつだけ

・ガーゼでふきとったり、みずやぬるま湯でながすだけ

 

クリームタイプでぬりやすく、肌荒れも防ぎ、美白効果もあるようです

脱毛ケア後もしっかりと抑毛!!クリームもにおいがすくないのでつかいやすいです。

 

実際につかってみたところ、

 

ひりひりしないし、剛毛もきれいにとれたようです。

少し赤みがでるかもしれませんが、痛みもなく、すぐに赤みがきえたそうです

結構この商品をかっているひとがおおいので自分もかってみようかとおもいます。

 

だって、陰部や体毛濃いと女性はひくもんね・・・・

 

毛深いと女性へのアプローチもやりにくいとかんじているひとがおおいので、勇気をもってこれをつかってみてください。

何事も試してみるのが大事です!

 

それでは