なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

リトグリ・・・

もう少し前になりますが、せりなとまなかがリトグリ脱退してはや数日がたちました。

自分、ガオラーなんですよ、もうデビューしたときくらいから。

いや、もう衝撃でしたね。

せりなは精神的な病気だから仕方ないにしろ、まなかまで・・・

 

いや、一人でちょっとやりだしたから、危機感はあったけど、まさか脱退するとは・・・

 

正直、脱退は腑に落ちないんですが、彼女たちには個人の夢があるらしいので応援しないといけないとおもいましたわ。

 

 

少しおもったんだけど、せりなの病気はなんで発症したんですかね。

 

一部の人からは、変な男にだまされた、ひっかかったとかいわれています。

インスタの写真みたんですが、結構いろんなとこでかけて写真とってたんですよね。

これが本人のかというとわからないんですが。

プライベート感満載の写真には一人で写っていたけど・・・

 

また、一部ではメンバーの不仲説もあります。

もともと、6人いたんですが、6人とも不仲だったそうです(公式でいわれています)

今はそうでないとおもいますが。

 

自分のガオラーはMAYUとなんかあったんでは?といってますが、さだかではありませんね。

 

どれが本当かはわかりませんが、彼女たちの歌はほんときいてて心地よい。

 

SCHOOl OF ROCK というラジオに出ていたんですが、6人の各歌を披露してたんですが、めっちゃすごい!!

 

まなかなんて当時13歳だったんですが、歌い方がすごい!!!

 

13歳なのに強い歌なのにどこかやさしさもあってきれいな歌いかたでした(きいたものにしかわからんwww)

 

 

せりななんて中②でもう外国人やん!!て感じの英語の歌を披露。

ライドパーソナリティも「せりなって外国人だよね?」っていってたくらい

皆さん、中2の時にハイレベルの英語の歌なんて歌えましたか??

ほんときくとすごさがわかるとおもいます。

 

仕事しながらIPODできいてますが、癒されますわ^^

 

もうせりなとまなかは脱退しましたが、自分のなかでは永遠なリトグリです!!

 

 

これもう発売してだいぶたちますが、

 

まなか最後のアルバルです。

 

 

 

こちらA版

 

 

楽天さんつかっているひと用(B版)

 

オススメの曲は「透明な世界」です。

 

実質せりな最後の曲です。

 

まあ全部おすすめですけど

 

 

リトグリはいわば、ミックスジュースみたいなもん。

 

5人と各味が混ざってスペシャル味になっています。

 

もちろん、単独でもいい味ですが、あわすともっと美味くなるミックスジュースなリトグリなんすよ^^

 

わけわからんとおもいますけどwww

 

 

 

 

最近株のことかいてませんが、この間優待がとどいたんで、また、ご紹介します!!