なっ君の愛しさ(豆知識)と切なさ(株)と心強さ(健康)のお部屋

ライフスタイルと株と健康についてのブログです

副業のの本を買った&株の話

f:id:nakkundesu39:20220628073621j:image

 

 

書店では残りすくなかったんですが、みんな買ってるんですか⁉️

 

本業がうまくいかないので 

副業のを買いましたー笑

 

中身はおおまかに

 

  1. クラウドソーシング
  2. アフィリエイト
  3. オンライン副業のお得技
  4. 本当は教えたくなかった儲け話のお得技
  5. 確定申告のお得技

 

 

が掲載されていました!

 

 

掲載されている中で自分が今しているのは

 

 

 

 

のみでした💦

 

 

 

うーん

 

 

 

 

全く儲かってないです

 

メルカリも誰も自分の商品をもう買ってないですww

 

 

 

正直なところ

自分に出来るものはほとんどありませんでした

 

 

他の人は色々できるんでしょうが

 

こちらは仕事でほぼ時間取られ、毎日激務なのでやる暇もあまりないですね

 

 

ほんとは、パソコンでブログ書きたいんですが、パソコン開く時間すらない状況💦

 

 

 

どないしたらいいねん!

 

 

という感じです

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

株式投資

でがんばるしかないか

 

 

ほんとは

 

 

派遣の仕事で稼いで

そのお金で

 

投資をしたいんですが

難しいですねー💦

 

 

ぼちぼち投資している株な事を書いていこうかな。。。

 

 

完全ボロボロな株ですけどね!

 

 

唯一

 

この間

 

 

 

ドトールさんの株で大儲けはさせてもらいました!!

 

 

 

プラス

 

 

優待もいただきました!!!

 

 

f:id:nakkundesu39:20220628083920j:image

 

 

100株のみ保有しておりましたので、

優待は1000円でしたが、

先日使わせて貰いました🤩

 

あ、

 

注意なんですが、

 

 

この優待使う時はドコモのDカード併用不可となってます😭

 

 

なんであかーーんねーん!!!

 

 

 

 

 

いただきましたのはごく普通の抹茶オーレホットです

 

 

このくそ暑い時期でも自分は絶対ホット頼みます!

 

 

ドトールさんの抹茶は美味いですよ!

 

最近までは普通にコーヒー飲んでましたが、目覚めました!

 

抹茶オススメ!

 

あと、

 

 

コーヒーは水分補給にはならないらしいので、最近は、コーヒーよりお茶にしてます

 

 

これから暑くなるので皆さまお気をつけてね!

 

 

アフェリエイト、よくわかりません💦